2009年新作 モノグラムローズ

ルイヴィトンの新作、モノグラムローズシリーズが発売になっていますね。

モノグラムローズは、その名のとおり、モノグラム生地のバッグに、バラの花の絵がデザインされています。
バラの絵はシルクスクリーンプリントです。
ただのモノグラムには飽きたとか、奇抜なデザインの新作バッグが欲しいといった方にはきっと好まれることでしょう。


ルイ・ヴィトンの公式サイトで出ているモノグラム・ローズのシリーズには、スピーディ30、ネヴァーフルMM、ポシェット・アクセソワール、キーポル50です。


キーポルはスピーディに形がよく似ていますね。
キーボルと間違えそうになりましたが、キーポルが正しいんですね。


2009年春の新作ということになると思いますが、モノグラムローズのほかにも、次の新作として、モノグラム・グラフィティが待っています。
小物もあるので楽しみに待ちたいですね。



×

