ルイヴィトン新作バッグ ヴェローナ


久しぶりにルイヴィトンの新作バッグを見つけました。
ダミエシリーズのヴェローナです。

サイドのギャザーがポイントになっていますね。
ヴェローナには、ヴェローナPM、MM、GMの3種類のサイズがあります。

一番小さいサイズはPMになりますが、大きさは、28cm×22cm×15cmで、小振りなので普段使いのショルダーバッグとして最適です。

キーカバーがアクセントになってます。
バンドーやバッグチャームなどで個性を出すのがおすすめなんだそうです。

中くらいのサイズだとMMで、30cm×26cm×18cm、
一番大きいサイズだとGMで、42cm×32cm×22cmの大きさになってます。

GMくらいのサイズだと、ちょっとした旅行バッグとしても使えそうです。

このヴェローナシリーズのバッグのショルダーストラップは長さ調節可で、取り外し可となっています。
内ポケットもあるので重宝しそうですね。
×

