ルイ・ヴィトンの特別なクリスマス

ルイヴィトンの特別なクリスマス
サイトもクリスマス色でいっぱいです。


スハリのル・ラディウというシティバッグも特別ページで紹介されていました。
スハリラインは大人の女性が持つバッグっていう感じで、モノグラムラインとは違ってあんまり見かけないですよね。
だって、メチャクチャ高級だし^^


大人の女性で、好んでスハリラインを購入する方は、ルイヴィトンらしくないルイ・ヴィトンだからいいって言うそうです。
なるほどって、ちょっと納得です。
モノグラムラインとかタイシエンヌとか、あの「ルイ・ヴィトン」をイメージさせるモノグラムは、私のバッグはルイ・ヴィトンなの!って主張しますからね。
それがいい!と言う人もいれば、そうじゃないほうがいい!と言う人もいるということですね。


ルイ・ヴィトンの店舗にいける方は、やっぱり限定アイテムをGETしたいですよね!
期間限定でクリスマスの特別なラッピングをしてくれるんだそうですよ。





ルイヴィトンの「究極の旅行バッグ」

ルイヴィトンに限定旅行バッグが登場です。
限定旅行バッグの名前は「アルティメット・トラベル・バッグ」。
Ultimate Travel Bagって書いて、究極の旅行バッグと訳すんですね。チャリティーオークション用のバッグです。


アルティメット・トラベル・バッグ」、持ち手が紫で、ルイヴィトンにはとっても珍しいですね。
「Eole」のシルエットをベースにしたバッグらしいです。


アルティメットトラベルバッグの内部は、ポーチなどで仕切ることができるし、パスポートケースも入っていたり。
旅行カバンって感じですね。
ポーチで驚いてはいられなくって、もっとすごいのは、カシミヤ製アイマスクと毛布(ブランケット)が入っていること。
ちゃんとモノグラム模様が入ってます。
スゴイ!
至れり尽くせりっていうバッグです。
さらにコンピュータケースも。
パソコンなんかを入れられるのかな?


ルイヴィトンではちょっと大きめサイズの50×32×32cmです。
これだけ入ってこの大きさならまずまずって感じがします。
ちょっと奥行きがあるなーって思いますが。
いったいいくらでオークション終了ってなるんでしょうね!


ティヴォリ(ティボリ)PM

ティヴォリ、ルイヴィトンの新作バッグです。
ティヴォリをティボリって言う方もいます。
ティヴォリはモノグラムラインの新作バッグで、11月9日から発売されていますが、ものすごい人気ぶりですね!
ルイヴィトンの新作バッグって、やっぱり注目度が高い。


ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M40143,モノグラムのティヴォリPM

ティボリにはティヴォリGMとティヴォリPMがあります
ティヴォリは真ん中のプリーツが特徴ですね。
大きさが違うので、バッグの形がちょっと違うように見えますが、ほぼ同じです。
高さ方向の長さが違うので、ティヴォリGMよりティヴォリPMがつぶれたような感じに見えてしまいますね。
ティボリGMとティヴォリPMでは、持ち手の付け根部分っていったらいいのかな、ココのデザインがちょっと違うんですね。


それにしても、ルイヴィトンの新作バッグって、いっつも注目されてて、ほんと人気高いですね。
今回の入荷は商品数が少なかったらしく、売り切れてるショップも多いですね。
在庫なし、予約受付、とか^^;
都心ならショップも多いですが、地方で売り切れはどうにもならなくって困ります・・・。


ティヴォリGMティヴォリPMのどっちが人気があるのかなと思ってましたが、GMのほうが数は売れたそうです。
・・・ティヴォリPMよりもGMのほうが入荷数が多かったようですよ。



モノグラム・ヴェルニ

ルイ・ヴィトンのモノグラム・ヴェルニ
ふつうのモノグラムよりも断然見る機会が少ないですよねー。
ルイ・ヴィトンのなかでも高級感たっぷりって感じです。


モノグラム・ヴェルニの2007年秋冬の新作バッグは紫色というかちょっと赤っぽいような赤紫色
モノグラム・ヴェルニのこの新作色をアマラントというんですよ。

モノグラム・ヴェルニのアマラントといいモノグラム・デニムのノワールといい、ステキな色の名前ですね!
でも、ちょっと色がわかりづらいかもしれないなーなんて思います。

モノグラム・ヴェルニのアマラント、光が当たるところは明るいパープル、光が当たらないところは落ち着いた黒っぽい紫色になります。
光の加減で色の見え方が違うので、また違った楽しみ方もありますね。

モノグラム・ヴェルニのバッグの持ち手は薄い色なんですが、バッグの色の濃淡がこれまたアクセントになっててセンスいい!
上品な色のバッグです。


モノグラム・ヴェルニには、ぺガス50のトロリーもあり。
ルイ・ヴィトンのバッグって、
見れば見るほど欲しくなっちゃいます^^


モノグラム・デニム

ルイ・ヴィトンっていったらやっぱりバッグでしょ!
ルイ・ヴィトンの新作バッグはいつでも注目の的ですよねー。

2007年秋冬の新作バッグもセンスのいいバッグが揃ってます。
たとえば、モノグラム・デニム。
ルイ・ヴィトンって言ったらモノグラムっていう、ルイ・ヴィトンを愛する人たちのためのカジュアルバッグと言っても過言じゃない!


ルイ・ヴィトンの2007年秋冬新作モノグラム・デニムは、黒のデニムが基調。
モノグラム・デニムはカジュアルとして使えますが、実はお仕事用バッグとしてもいけそうです。
肩からさげられるっていうのもGOOD!
やっぱりお仕事用バッグは派手じゃなくってシンプルなものがいいですよね^^


ルイ・ヴィトンの新作バッグ、モノグラム・デニムですが、黒っていってますが実は「ノワール」という色なんだそうです。
モノグラム・デニムのネオ・カビィGMは大きめサイズ、ネオ・カビィMMはちょっと小さめ。
使い方によってサイズを決めるといいですね。

×

