ルイヴィトンではないですが記事一覧

ティファニー本店がリニューアルオープン

ティファニーの本店は中央区にあるらしいですが、11月1日にリニューアルオープンするらしいです。
ティファニー本店へ行ったことはないですが、ちょっとした話題になっているようですね。


ティファニーといえばやっぱりネックレスかなって思ってます。
なぜって、私が持っているから。
単純です。


でも、今回のリニューアルオープンの目玉になっているのは、今回のオープンのために作られたという11.19カラットのハート型ダイヤモンド リングではないでしょうか。
「ハート オブ ニューヨーク」というんだそうです。


公式サイトに特別サイトも出来ているようですね。
携帯サイトもあるらしいですし、いつでもどこでもティファニー!っていう感じです。
特別サイトではアイコンを21個も集めた「ブルーブック チャーム」の解説もあるらしいですし、一見の価値ありかも。
私はベビー用品に目が行ってしまいましたが。




×

